7/31(続き)→8/1 映画感想文28 ゲットスマート

寝る前に
歯を磨こうと洗面台へ、あとヘルメットも洗おうかと。。。

全くトラブルはいつ起こるかわからないものである!!
水漏れしている。
シンク下べちゃべちゃ大惨事。。
何時から?紙系やせっけん類は全滅か。。

蛇口を開けるとダダ漏れ。
すぐ近くの元栓を締めると止まる。
洗面台の変な蛇口。全く解らん!。。
修理依頼の予感。。
ネット検索業者やマグネットの業者は
避けて。。まあホームセンターか。。

クソー!!

蛇口水出しっぱなしの夢
と友人が何人か出てくる?(あやふや)夢だが一瞬で忘れてしまう。

パスタ冷やし中華
麦茶沸かし
洗濯もの干し
上記の掃除
いろいろ充電してたら時間が余るので
映画観る。。
get smart 新しい版。
テーマで上がりまくるの。
前見た、それゆけスマート映画版(ヌードボム)では描かれなかったTV版のオープニング。。が近代的になってて。。
最高だと思います。。

うーん。。。うーん。。。

キャラクターや配役は良い。
スティーブカレル良いな!
アンハサウェイも良いの。。
ジョーズみたいな人も悪くないの。。
うーん。。。
なんか。。。
途中話がよくわからないとこもあるんよな。

いやー。。。うーん
もうひとつなの。。。
そう。。もうひとつなの!
完全にメルブルックスさんに任せたら良かったんじゃないの?(ご存命で神)(最後のクレジットで出て安心しました。)

馬鹿さがもっと欲しいの。。
しょーもなさが必要なの。。
チープなのにお洒落
なところが足りないの。。。

あの謎のエージェント13wの出番が最初しかないの。。残念。。ビルマーレーだったんやな。。なんかこの作品の熱さを感じるな。。

スティーブカレルは本当に良いと思うの!!
(最後の最後のクレジットはもちろんです。)

続編が作られてないのが結局のところなのか。。。

スピンオフの技術者(悪くないの。居なくてもいいけどw。。居てもいいの。。)の映画も観ますよ。。

続編希望します!!新しいの作ってほしいです!

ついでに、アベンジャーズ(おしゃれマル秘探偵)も続編を!www

もっとやれるはずよ!!
なにがこれらの映画の魅力だったのか!
もう気がつくはずよ!!

未だに007は面白いし
ジョニーイングリッシュも良かったよな!

もっとやれるはず!!

今調べたら
続編作られる予定だったんやな。。。
残念。。。

そうめん。めんつゆを作らないといかんなあ。。しょうゆを買いにいかねば。。

イオンドナルドへ。
涼み。

その後、マルナカ。
たまご、しょうゆ。。
じゃがいも。。

家は暑い。。。
お好み焼き。。
レタス入れるとシャクシャク感。
広島のお好み焼きと
関西のお好み焼きは
全然違う食べ物やよな。。
ちゃんと焼くのは広島かと。
ホワイトソース感とかは関西。
ちゃんと混ぜない。

じゃがいも炊く
じゃがいもの皮は、、もう剥きます。。
旨くても。。自信がないです。。

炊きすぎて煮崩れは避けたい。。
じゃがいも汁になる(^ω^;)

はよ炊いてドナルドへ行きたい。。

今晩TOONICEギターバトルの予定だったが人集まらなかったとのこと。残念
TOONICEは機材上、涼しいんよな。寒いくらい。。

明日は仕事。。
ちょ長らく真夜中行ってないなあ。。
わんばんこしてないなあ。。。

なんかお腹痛くなった。
また古いオイスターソースかなあ。。
いつの間にか寝てた

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?