太田上町その4→東山崎町水田

10/28
7時半くらい
うどん
艦これ
出動
ダル
ファミマ
キューピーコーワゴールド
体温計の電池を買うが。。電源入らない。。
2015購入。お早いお亡くなり。。
電池困る。。。
太田
地葺き、腰、など。
きむらで弁当
ビビンバ丼
スパゲッティサラダ
牛乳。
最近はもうビタミンとかサプリあんまり取ってないんよな。。
だからダメなんかも。。
キューピーコーワ飲んだ午前中は調子良かったな。
買いに行こう。。。
瓦足らずで次回は火曜か水曜。
月曜は高知。自力で行くことにする。
終わって~
水田サードストーンへ。ちょっと狭い道を通り混んでしまった。
もうベントーバコ氏が始まっていた。
弁当箱型ギターでブルースロック。
いい感じ。
でその後すぐ
我々
違々。。
宗田+サンド+ダニエル+成レノ果テ+私、詰沢脇市
今回は。。。前回とか前々回とかアグレッシブだったけどリラックスして音を鳴らすのを楽しむ感じ。
ダニエルのソロも。楽し。。。
終わって雑炊。秋山マスター渾身のめちゃ豪華な雑炊。うまい。。元とれんしょ。。。
メニューに加わるらしいです。食べに行こう~
宗田、ダニエル、秋山くんとで辺境音楽話を長々。。
それでも11時くらい
疲れた~
帰って艦これ。。でもいつの間にか気絶。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?