御厩町

3/3
8時過ぎ起き
ご飯炊き
炒飯。
準備。出動。
原付で行こかとは思ったけど
車。。
ガソリン2000
イレブンスタジオ
3/24徳島の為のリハ
とはいえ、いろいろ新しい曲を試す。
やれるやれる。。。楽し。。

ザグザグでちょこちょこ帰って。。
天気良い。。車の中あたたかい。。
寝てしまう
14時起き。。
艦これ。。。
ああ。。またnote日記溜まってるよ。。。
でまた更新。。
これから暇なのだから毎日更新しよ。。
車の中で暗くなるまで。。。

acaアダプター見つからん。。。うーん。。

家にあるはずなのに見つからないもの。。
1.ダン飯2巻(買ったw)
2.acaアダプター。。(これはもう売ってないからなあ。。オクで出るのを待っても高いやろねぇ)
3.ボタン。黒コートの大きめのボタンが前々から無くなっとんのよね。。これから時々は着たいし。。ボタン捨ててはないはずだから。。

まだまだある。。更新していこう。。。

ついでにその黒コートのことを書く。
10代の頃にステージ衣装用に確か常盤街ジャスコで買ったんよな。古着じゃなく。。当時の写真もどこかにあるな。。。ヤマハ6Fとか出てた頃やな。。

ご飯炊き
大根葉皮漬け

久しぶりに。。仏壇でお経。
声出さないと駄目だな。。
しかし速くはなった。。昔は15分くらいだったが録音したら10分越えなかった。。子供の頃は長くて長くてつまらなかったのになあ。。。

ヒナまつり観。
アンズ回ヤバい。。

いつの間にか寝。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?