見出し画像

芸人インターン初おろし‼️

【芸人インターン初おろし‼️】

先日芸人インターンの初の納品をさせて頂きました!

名学館茨木水尾校さんに導入させて頂きました!

記念すべき初めての撮影でめちゃくちゃ緊張しましたが無事撮影、納品できました☺️

撮影はイベント化し、生徒さん講師さんに集まって頂き、その前でゆんぼだんぷがネタを披露。その後インタビュータイムを設けて名学館茨木水尾校さんの事を深掘りさせて頂きました。

「どこよりも面倒見のいい学習塾」をキャッチコピーにされている通り、授業中はもちろん、授業中以外もも生徒さんからすごく頼られている名学館茨木水尾校の講師さん。

「先生と生徒」の関係性を超えて生徒さんに寄り添おうとしている姿勢がひしひし伝わりました。

生徒さんが講師さんになるくらい、生徒のみなさんに愛されている名学館茨木水尾校さん。

ゆんぼだんぷが笑いを交えながら魅力を引き出しています。

芸人インターンでは企業様の魅力を芸人が引き出し、お伝えします。

採用広報の意味合いだけでなく、社内活性化の側面もありますのでぜひ興味おありの企業様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

「あなたの会社に芸人がきます!」

https://youtu.be/BERr9u5sBB8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?