見出し画像

HISバスツアーおかやま


こんにちは、現在17:23分。
すっかり日も落ちてきました。
この時間はいつもなんだかちょっぴり
センチメンタルな気分になります。

今日はお伝えしていた予定を変更して
昨日行ってきたほやほやのバスツアー
のお話をしたいと思います。

友達が少ないわたしは母と姉の3人で
よくお出掛けしたり旅行に行ったりしています。
今回は母の誕生日が先月あったので
お祝いにランチしよう!といっていたのですが
どうせなら1日楽しんじゃおう!ということで
急遽信頼のおけるHISのバスツアーに参加
することにしました。
行き先は岡山、美観地区&いちご狩り&
吉備津神社お参りでした!

写真が沢山あるのでのせていきます。
なんといっても景観&建物がとっても良い!
レトロであり日本らしさを残しつつも
新しくておしゃれな建物が入り組んだ
唯一無二の空間でした✨

まずはそんな建物編からどうぞ🤲🫧

なんという素敵な空間〜🥺
絵を描くインスピレーションをたっくさん
いただきました!

そしてお店に飾ってあるお花もどれも
とってもセンスがよくて素敵でしたので
お花編のお写真を載せていきます!


ん〜うっとり🥹💐 
お花からもいつもカラーバランスの
インスピレーションを沢山いただいています!
あと単純に見てるだけで心が豊かになります。

そしてそして皆様大好きな食べ物編!!笑
お腹を空かせてどうぞ〜🍗🤤


美観地区3時間の滞在時間だったので
他にも行きたいカフェがたくさんあったのですが
泣く泣く諦めました、、、🤦‍♀️
また美観地区だけで来ようねと
母姉と約束しました🤝
行きたいところがあるって心強くって
生きるモチベーションになります🌿

最後に番外編で姉が撮影してくれた私です!


このコート内側がもっふもふで
めっちゃくちゃ暖かくて最強なんです!
昔に宇野実彩子さんとLAYMEEというブランドが
コラボで作ったUNOMEEという商品のものです。
これさえあれば寒い冬の旅行でも安心です😮‍💨
GUで買ったナイロンパンツも軽くて
楽チンなので重宝しております!

といったところで今回はおしまいです。
旅に出ると絵を描きたくなるので
また今回の旅の絵が完成したら
皆様にお届けしようと思います🫶

楽しみにしていてくれる方がひとりでも
いらっしゃればとても嬉しいです🥲

また美観地区に訪れるときのために
おすすめのお店や場所などあれば
ぜひぜひ教えてくださいませ🙏
美観地区以外の岡山でも大歓迎です!

では、また〜👋
良ければinstaもフォローお願いします。
心温まるような優しいイラストを載せてます!
今回の旅のイラストも随時UPしていきます😌
@illustrator_tete

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?