見出し画像

城よりも、何よりも、、、(岡山プチ⭐︎滞在記)

ぴっちゃんの、乗り物(&アイス🍨)愛は止まらない…🚄💕💕

先日、所用で岡山まで行ってきました☺️

半日ほど時間があり、軽く岡山観光を⭐︎

桃太郎!
ウニのようなオブジェ。虹がかかっています🌈✨✨
既視感…。ぴっちゃんの赤子時代を彷彿とさせる…。
岡山城です!

岡山城を、近くで見たかったのですが、お堀に浮かぶ白鳥さんボートにぴっちゃんが釘付けに😓👦💕💕

ボートにのって🦢)))
カフェでお団子🍡を食べたら、タイムアップでした。

橋を渡って🌉
白鳥さんボート&桃ボート🍑)))
アイス🍨&団子🍡
カフェは野外席があり、気持ち良かったです☺️✨
わんちゃんの散歩の方も、ちらほら見受けられました🐶


お天気にも恵まれ、人も少なく、短時間ながらリフレッシュできました!

あっという間に11月。
今年もあと少し、大切に過ごしたいと思います😃☘️



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?