見出し画像

(登園中は)賛美の時間♪

なぇゆーいらんっさーら〜んっっ♪

寒くなってきて、朝の登園が(より)スローリーになりがち😅

ほっとくと、周りをキョロキョロ見つつ、更にのんびり歩いちゃうので💦
集中し、歩くペースを保ちたくて、ぴっちゃんの好きな歌を流しながら歩くことが多いです⭐︎
(交通量の多い大通り沿いだから、ご近所迷惑にはなっていないはず…😳💦)


最近のぴっちゃんのお気に入りは、「ひとつの愛」…の、韓国語version✨✨

元々、夫婦で大好きな曲💕で、よく聴いていたんですが、
ぴっちゃん、耳コピで、ほぼ一曲通してハングルで歌えるようになっちゃいました👦‼️子供の脳って、柔らかいなぁ…。

ま、100%歌詞の内容は分かってないと思うけど😅
ぴっちゃん👦「神様、うわーって、喜んでる??」なんて言いながら歌っています^ ^ノ♪

16 いつも喜んでいなさい。 
17 絶えず祈りなさい。 
18 すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって、
神があなたがたに求めておられることである。 
テサロニケ人への第一の手紙5章16.17.18節
新約聖書

神様は喜びの本体だ。
神様と一体になってこそ喜びが来る。

〜鄭明析牧師の箴言より〜


ぴっちゃんの歌声(叫び声?笑)を聞きながら、いつも神様に感謝して、歌も歌って、喜びがたーくさんの一日にしていきたいなぁ…。
朝から、そう思いました☺️🍀

今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように…!


♪ひとつの愛♪日本語版はこちらをどうぞ💁‍♀️

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?