見出し画像

41/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです。

私には不思議な縁のお友達がおりまして。


同じ産婦人科で同じ日に同じくらいの時間で出産した子供がいて、同じ日に出産したお母さん達は退院まで同じような時間割で過ごしていく中で歳も同じで済んでいる場所も近い事が分かり必然的に仲良くなりました。


途中ずれる事はあったけどまた引っ越した先も同じ町で、子供達も同じ小中学校に通い、同じ塾に通い笑


そんな子供達はうちは男の子、友人の子は女の子ですがむずがゆいような思春期を終え、親の見えない所では仲良しのようです。

不思議な事にお互い恋愛対象でも無いようで笑
小さい頃から一緒なので家族みたいな感じなんですかね。

私は節目節目で引っ越しをして来た人間なので幼馴染とか地元ってものが無いので羨ましいです。

明日はそんな二人がなんとなく決めたディズニーにみんなで行って来ます^ ^

二人が一緒に行くのは15年ぶり!?
どんな感じで一日過ごすんだろう!

と、いうかいつも男だらけ(夫と息子二人)で行くディズニーしか知らないので女子がいるディズニーめっっちゃ楽しみ♪笑

ではでは今日はこの辺で^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?