見出し画像

野田阪神の幹線道路に目立つトリコロール

OBオケ、午前中の練習を終え、ランチタイム。
特にアテもなく、前情報もない状態で館外へ出ました。
ホールを出てすぐの小路にイケてそうなビストロを発見。

即 入店しました。
結果、大当たり。
イケメン店主が一人でオペレーションしてます。

カウンターを勧められ着席します。
ランチメニューには食指が動くものがラインアップ。
ローストビーフ丼をチョイスしました。

前菜を兼ねたサラダが提供されます。

つられて午後からの練習があるにもかかわらずワインをオーダー。
スペイン / カタルーニャの生産者、セリェール・ピニョルの白
Raig de Raim Blanco
ラッチ・デ・ライム

続いて素材は失念しましたが、スープが出てきます。
外の風に当たり冷えた身体に沁みます。
とても美味でした。

そしてメインの丼。
丁寧な調理の後に出てきたのは、フレンチの香りが漂う洋風の丼。
大変 美味しかったです。

〆には米粉のチーズケーキとコーヒーをいただき、素敵なランチが完了。
これだけ食べて飲んで、会計は2,000円というコストパフォーマンス抜群のビストロでした。

ご馳走さまでした~!
黒板の手書きメニュー

ビストロ・ロワゾーブルー(青い鳥の意)
阪神電車「野田」駅からすぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?