見出し画像

やりたいことは山ほどあるのに...

みなさんこんにちは!こんばんは!おはよう!

ふたつの痛みの病に侵され、痛みに呪われているflutist_umakoです。

最近ガス欠ぎみ

何でかって大体検討はついているんです。

やりたいことが見つかったはいいけど、それを実現するためにオーバーワークぎみになってしまい...

そりゃそうなんですよね。

だって肺炎から退院してきてから、口にいれるものってスープと果物だけ。

退院すれば少しはマシになるかなぁなんて思ったんだけど甘かった。

Facebookの配信(週3だけど)を来週から始めたいと思って、いろいろ考えなくちゃいけないのに、気がつくと寝てしまっている。

フルートで気持ちを切り替えてと思っても、気づくとフルートを抱き締めながら寝てしまっている。

体力がないんでしょうね、こんな食事じゃ。

かといって食べようとがんばっても気持ち悪くなるだけで食べられない🤢

故に...

もちろんここの投稿は明日もするけれど、とりあえず今日は休もうかなと思います。

昨日もここに投稿したのにTwitterとFacebookにシェアするのを忘れてしまって。

今日は、今日はこの後すぐにしたいと思います

ちなみに、わたしがダウンする時って、寝方に問題があると思うんだけど、いつも右目がトラブる。

前なんてメガネの鼻あてが目頭のところにすっぽり入っちゃって。
しかもそれが起こったのが夜中。

もうホラー以外の何ものでもない(笑)。

何とか鼻あては自力で出したけど、その後も同じようなことが何度も続き、必ず後にまぶたに水泡。

今日も午前に、

「もうこれ取れないじゃないか!?」

っていうくらい、右目に圧がかかった状態で寝ていたらしくメガネのレンズがピッタリくっついちゃって。

何とか取ったけど、今右目周辺がヒリヒリしてる。

もっと目を大切にしなきゃな。

明日は元気いっぱいで戻ってくる...予定です。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。