見出し画像

蜘蛛に食べられて目覚め

悪夢を見ました。

構造も出口も分からない病院の中、巨大な虫たちに追いかけ回されるのです。
四方八方どこからでも襲い来る虫達の脅威に、底知れぬ恐怖を感じながら逃げ惑う。
そこら中から悲鳴や怒号が聞こえ、地獄絵図。

そんな中、私を置いて行ってしまう友人……_(._.)_

以前、巨大生物から地球を救うゲームをやっていたからでしょうね(笑)
でも、画面越しでなく当事者気分でその場に立つと、こんなにも怖いんですね!
漏らしてなくて良かった(夢では漏らしてたかもw)

夢だと知ったら一段落。
追われる夢って良くないんですよね。こんな時は甘いものでも食べるのです♪
最近は刺激的な夢を見ることもなかったので、なんだか新鮮(*´Д`*)

お陰で朝からアドレナリン大放出ですよw
おめめぱっちり♪いつもより早く起きれました。
いいのか悪いのか……_(._.)_

まぁ、いつもより時間に余裕を持って出勤出来たよ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?