何日かぶりです!



お久しぶりです!



薬疹治って新しい薬が合ってたようで
薬疹も出ないし精神的にも
少しずつ楽になって来ている
今日この頃です*˙︶˙*)ノ


そして!

休職してからもうすぐ1ヶ月になるんだけど
収入が減るのでそろそろ身近な物を売り飛ばそうかと
思ってとりあえず写真をとってます笑


売れるかわからんけど
3DSとか、着なくなった服とか、買ったけど使ってないものとか、両親の古着とか!
着なくなった服ももしかしたら他の人が買って
新しく生まれ変わらせてくれるかもだしね!


両親の服
母のはサイズ小さいし
父のはメンズルック似合うほど
わしのスタイル良くないし
兄は体格良すぎて着れない
でも物は割と良いの多いし捨てるのは勿体ないからね!


まぁ
どれほどになるかわからんけど
とりあえず売って
あとは内職でもするかなー?
刺繍(機械)を両親に教わってやるのを
計画してるけど今の所
理解得られず計画してるだけ(´・ω・`)
とりあえず
外出して日光を浴びる事が
当面の目標ですかね🌻笑



そんな感じで!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?