見出し画像

なんでやろなー。


昼間病んだ私です( 👍 ˙-˙ )



今日なんでこんなにイライラしてるんだろう。

今日なんでこんな苦しいんだろ。


って考えてたんだけど

今生理中だからなのかもしれない。
もしくは昨日
薬入ってるファイルが見つからなくて
結局薬飲まなかったからかもしれない。

薬は1日飲み忘れたからって
そんな急に悪化するものではないって
言われてたから多分生理が原因なんだと思う。


ちなみに薬は何故か両親の部屋にあった。
母親に聞いたら教えてくれたけど
聞かなかったら教えてくれないのか
って卑屈に考えてしまった。


今日は1日ブルーで今も少し泣きそうだし
泣いたら吐きそう。


何かやりたいけどやる気起きないし
何も出来ない自分が嫌になるし
死にたくもなるけど
親に迷惑かけたくないから
とりあえず生きていきます。

あーでも何もしないで
家に居られるのも嫌かもな。
どうなんだろ?


おやすみ。
明日も生きようね。

写真は絵が綺麗なボードゲームです。
面白いから是非やってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?