寝る前に〜



寝る前、今日もちゃんと薬飲みました!
昔から物忘れをしがちで
薬も習慣に染み込ませないと
飲み忘れそうになるから
最近は手帳に薬を飲んだかどうか
メモをするようになりました!


あ、どうも今晩は!(今更)


地震ありましたね!

皆様ご無事でしょうか?


私は丁度入浴中でゲーム実況を見ておりました🎮


お風呂での地震初体験だったんですけど
お湯も一緒に揺れるから
体感すっごい揺れました(´・ω・`)


余震もあるしまた大きいの来そうでこわいですよね

何事も無いことを祈って私は眠りにつきます!!



明日は久しぶりに友達に会います(*´︶`*)

唯一と言っても良いくらいのお友達です笑


休職してもうすぐ1ヶ月の経過を報告してきます!!



それではおやすみなさい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?