こんばんはです〜🌙*゚


今日も今日とてこんばんは!
私です〜!!


休職してから1ヶ月ちょい経ちました!


15日以降に傷病手当金の書類手続きの為
社長から連絡が来るはずなんだけど
全然来ません(´・ω・`)

どうしたんでしょう?
こまりましたね、、、



さて困る事と言えばお金です。

生活していく為にはお金が必要です。


使ってない物を売るって計画してたんだけど
フリマアプリとかで郵送したのに入金されない
トラブルがあったりするみたいで
不安になっているこの頃、、

そしてフリマだけで少し何とかなっても
この先仕事するにあたってどうしたものかも考え中

家に古いけど刺繍機械あるし
刺繍やりたい気持ちはあるけど
刺繍だけでやって行けるかって言われると
たぶん難しいと思うし
今の職場に復帰するのは精神的さらに難しい
転職もこのご時世だし
しかも私転職繰り返してるからなー_( _´ω`)_


これはもっとしっかり考えないとね!


でも1つ言えることは
「今は何もしたくない」


以上!笑



おやすみ*˙︶˙*)ノᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?