お久しぶりです。

こんにちは皆様。

まぁ見ている人はすくないでしょうが。

私は今アルバイトを辞め
とある所で正社員として働いて1年が経ちました。

相変わらず借金はありますが
順調に行けば今年で完済できる予定です。

しかし順調に行けなそうな雲行きになってきました。

私今、精神的にしんどい状況です。
ちょうど社会保険に加入してから1年が経ったので
休職しようかと考えているところです。

原因はいろいろ思い当たる節がありますし
症状もいろいろあるので
後でまとめて記事にします。

会社の人達には相談できず
家族も話を聞いてくれなくて
相談出来る友達は1人だけ

でも1人いるだけマシですね。

もしかしたら休職から退職もありえるんですけど
その過程と心境などを残して行けたらいいなと
思ってます。

――――――――――

身体の症状
息苦しさ、吐き気、腹痛(下痢)、頭痛

心の症状
漠然とした不安感、泣きそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?