見出し画像

絶賛体調不良継続中…

年末からずっと体調不良が続いています…

大小色んな関節が痛み、両下肢の筋肉痛(運動不足でいきなりマラソン走った日の夜、足が痛だるすぎる感じの100倍)がとても強く、ベッドの中にいてもウンウン唸っています💦寝返りも起き上がりも介助が必要で、靴下も自分で履けない始末…足の爪が伸びまくっててみっともないです><

その他にも…
微熱、頭痛、全身倦怠感、悪寒と発汗の繰り返し、胃痛、吐き気、便秘と下痢の繰り返し、眼痛(目の奥が痛い)、咽頭痛、異様な眠気

夫がノイロトロピンの点滴に行くか?と言ってくれますが、正直トイレに行くのもキツくて外出は極力したくない…夫よ、ごめんね💦

訪問看護の件ですが、ノイロトロピンの点滴は週3回じゃないと訪問看護として点数がとれないから無理になりました(´;ω;`)

私たち夫婦が妊活していなければ、全然週3回でも毎日でも点滴は可能なのですが…私の年齢がアラフォーなので今は赤ちゃん優先で考えています。
何もできない自分の身体が憎いです( ;∀;)

12月に初めて採卵、ふりかけ受精にて初期胚1コ・胚盤胞1コ凍結中です♡
予定では来月に移植だったけど、こんな体調不良が続いているなかで移植なんて出来るのかなぁ…?不安が募っております。

線維筋痛症/慢性疲労症候群を患っておられる方にお聞きしたいのですが、活動中に急な我慢できない眠気が来て、どこででも眠ってしまう(気絶?)ことってありますか?私は外出すると必ずこの症状が出てしまい、大変困っています…病院の中ならまだいいのですが、スーパーでこの間気絶してしまい、夫はカート山盛りの荷物と気絶した私(電動車いす乗ってトイレットペーパーを持ったまま💦)を両手でうまいこと操縦して車までようやく戻ったそうです(笑)

そして不思議なことに、こうやって気絶した時は記憶がまったくなくなっていて、気付いたら車中で寝ていたり、家に着いていたり…これも症状の一つなのでしょうか?

かれこれ10年以上付き合っている病気なのに、未だに自分の身体がよく分かりません(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?