見出し画像

線維筋痛症&慢性疲労症候群でも頑張ってます★~台風接近中!編~

台風6号が来てますね…💦!

我が家は九州地方なので、ガッツリ進路に入っております。
明日のお昼には暴風域に入るようで、今日は病院の帰りに食料品やお水などを買いだめしてきました!

ガソリンもついでに満タンにしよう!とガソリンスタンドに寄ったのですが、皆さん考えることは同じようで…(;'∀')
めちゃくちゃ混んでました!もう道路まではみ出してズラーッと並んでおられました…

沖縄地方では数日間停電や断水していたようだったので、我が家でも停電したら車で生活するかも?と思っての備えでしたが、皆さんのお宅はいかがでしょうか?避難グッズなど、準備できていますか?

食料品もできるだけストックできるものは買いたかったのですが、パンもラーメンも何もない!!お水だけは大量に売っていたので12本×2L買いましたが…あとはお風呂にお水を貯めたりしないとですね💦!

恐らく今日遠出したのと、台風がプラスされて体調が悪化すると思います。
またしばらくnoteの更新ができないと思いますが、引き続きながーい目でよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノ

皆さんも体調にお気をつけてお越しくださいませ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?