見出し画像

‪\ ふのくんのいちにち /の詳細?備忘録

きょう?きのう?(5/7)のいちにちの
詳細をさささーっと備忘録として記す。

\ きょうのふのくん /

13- ☀️
15-15.5 練習問題🚘
16-17 技能🚘
17.5-21 x店出勤
21-23.5 祝い酒飲む

13:00- アラームで起きる
ネムネムモードだけど菓子パンを食べる。
ぽやぽやしながらTwitter見る。
布団から起き上がりお嬢におはようして
ご飯をあげて、そのまま自分の身支度整える。
(起きた後はいつもこの流れ)

15:00- 教習所
仮免学科の練習問題(今回は標識の意味)を
解き、?が付いたとこをテキスト確認して
チェックし、先生に採点をしてもらう。
間違えたとこを再度テキストにチェック。

16:00- 技能
視界の悪い交差点の通行など。
やっぱり前回から日が空くと大変。
そろそろ仮免試験が受けられるから
それに向けて意識を向ける。

17:40- x店出勤
予約が早まったため、早めに出勤に。
いつも通りこなす。

21:00- x店退勤
x店リニューアルオープンの祝い酒として
‪☑︎‬スパークリング1杯
‪☑︎‬クライナー1瓶
‪☑︎‬カシオレ1杯
‪☑︎‬クライナー1瓶
‪☑︎‬特製米ボール1杯
を新オーナー兼店長の知り合いさんから頂く。
ねむねむである。

そんなふのくんのいちにち。

いっぱい飲んだからねむねむだ。

おやすみなさい。


fn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?