見出し画像

素敵な歯科助手さんのおはなし

10月末から虫歯治療で通ってる歯科に
とても素敵な歯科助手さんがいる。
(長くね?っていうのは置いといて。)

・可愛い
・ほんわかしてる
・癒し系

彼女がいるだけでボクの心が安らぐ。
(過大評価してるとかじゃなくて本当に。)

ボクの治療の助手として付いてくれたときは、
実は心の中でこっそりはしゃいでる。

前々回に勇気を振り絞って、
ふ「お姉さんのことだけ覚えてます…!」
「ほんとですか〜?あおい(仮名)と言います〜!」
ってまさかの名前を教えてもらえて、
なんかもう感無量だった。

どんなに周りが忙しなく動いてても、
あおいさんはあおいさんのペースで動いてて、
そこもまた魅力。

ひたすら虫歯治療で通ってるから
多分ドン引きだと思うけど、
それすらも感じさせない
あおいさんが本当に素敵だと思う。

辞めるときは教えてもらえるくらい、
仲良くなれたらいいなあ。

まあ何が伝えたいかというと、
"あおいさんは最高"ってコト。

fn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?