見出し画像

【3択】ルノルマンカードプチ占い


今回の記事は、ライン公式アカウントで月1〜2回ほど


不定期で配信している無料プチ占いをアップしたいと思います。


と言いましても今回はなかなか配信できず


かなり久しぶりの配信となってしまいましたので


もう少し頻度を縮めれるように努力します💦


さて、今回の無料プチ占いですが、


「この春、あなたにとってのキーパーソンは?」です(*´꒳`*)


新生活を迎えた方や、新生活ではないけれど年度初めで


いつもとは違う方との交流も増える季節で


春といえば出会いの季節ですよね。


今は風の時代が始まったばかり。


2024年には冥王星が完全に水瓶座に入り、


2025年には天王星が双子座に入ります。


これからの世の中は「財力」や「権力、肩書き」「物質」より


「人脈」や「情報」「経験」が価値を持つ時代なので


今からどういった人脈やコミュニティーを持つかが重要になってきます。


現在は規制も解除され、いつもより様々な交流ができるチャンス。


どんな人物があなたにとって良いご縁となる人なのかカードに聞いてみませんか?


画像のA〜Cいずれかを選び、画面下へスクロールしてください。


今回使用したカードは「ゴールデンルノルマンオラクルカード」。


ルノルマンカードとは19世紀後半に一世を風靡した最も有名なフランスの占い師の


「マリー・アン・アデレード・ルノルマン」にあやかってつけられたカードの名前です。


ナポレオン1世の皇后など、貴族や富豪からかなりの信頼を得ていた天才占い師。


そのルノルマンが使っていた技法を元に作られたカードです。


こちらもタロットカードと同様、トランプが起源と言われています。


ノーマル版にはないゴールドを基調とした綺麗な背景やデザインのカードです。


ぜひ、綺麗な絵柄も一緒に楽しんでくださいね♡


では、カードを選んでください↓


画像2








☆Aを選んだ方☆


画像3



〈鍵〉


回答、手がかり、セキュリティ、解決策など


問題解決や公表を表すカードです。


安全で幸福につながりやすいことを意味します。


人物像としては自分にはない考えや世界を持っている人。


あなたの知らなかった世界や経験をその人から知っていくことで


新たな価値観やきっかけをあなたに与えてくれるでしょう。







☆Bを選んだ方☆


画像4



〈四葉のクローバー〉


偶然やタイミング、有利な状況、ラッキー、


短期的な幸運、小さな幸運など


棚ぼた的なラッキーという非常に良いカードです。


偶然のきっかけから出会った人物がキーワード。


人物像としては満たされた幸せそうな人、


明るい人やポジティブで楽天的な人などが


あなたにとって良い影響やご縁を運んでくれるでしょう。


しかし、幸運の女神は前髪しかないと言われているので


一瞬の出会い、一期一会を大切にし、


この人だと思うピンときたご縁を育んでくださいね。







☆Cを選んだ方☆


画像5


〈魚〉


お金や繁栄、ビジネス、投資、経済活動、


貿易、海、水、お酒など


魚が一度にたくさんの稚魚を生み出すことから


豊かさや繁栄、経済活動などを意味します。


人物像としては財力のある豊かな人。


投資や事業など経済活動を勢力的に行なっているような


いわばお金持ちの人。


ビジネスにおいての秘訣や情報などを得られたり


リッチな方と出会うことで良い恋愛に恵まれたり。


お酒や海なども意味しますので


お酒の席での出会いや


マリンスポーツや釣り、クルージングなど


お酒関連、海関連での出会いなどで


あなたにとって良い影響やご縁を運んでくれるでしょう。





いかがでしたか?


全て良いカードが出たので、この記事にたどり着いてくれた人は


みんなラッキーってことですね(*´꒳`*)


皆さんにとって良きご縁が訪れますように…♪




↓✨鑑定ご依頼はLINE公式アカウントから✨↓


↓LINEお友だち追加、各種SNSリンク一覧はこちらから↓

https://lit.link/quadrifoglio


天然石アクセサリー・インテリア雑貨などのオンラインショップ

fogliorina(フォリオリーナ)


fogliorina✨Instagram→@fogliorina222

画像1



🔮Instagram、アメブロ、Twitter、noteのフォロワー様は
鑑定料初回限定¥1000-割引🔮


ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

ちょっとしたプチ占いを無料配信しております✨

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますのでぜひ登録してね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?