見出し画像

ちいかわ号

昨晩彼女と羊たちの沈黙を見てた。
久しぶりに見たんだけどあれ?こんなに怖くなかったけと思った。
ちいかわのほうが美しくて怖いときある。

それはそうとレクターは好き。
ドラえもんくらい画期的なキャラクターだと思う。
インテリだし獣みたいな色気もあって蠱惑的。ハンニバルシリーズを見ていて彼になら魅了されてもいいかと思わされる。
アンソニー・ホプキンスとマッツ・ミケルセンそのものの魅力もだいぶレクターの色気に寄与してると思うけど、やはり吸血鬼を元にしたインテリ食人鬼というところで設定勝ちしてるよね、レクターは。
レクターが獲物をマインドコントロールする描写はいつも俺をゾクゾクさせてくれます。
俺には集中力がなくてよくものを落として壊してしまう。
そういったことも一度レクターに相談してみたい。
すごいぞレクター。

阪急のちいかわ号のラストランは昨日だったんだね。
いつも引き当てるとうれしかった。

楽しませてくれてありがとうちいかわ号。

おつかれさまちいかわ号。

夢をありがとうちいかわ号。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?