見出し画像

歌うたい 歌いはじめました

と、いうことで歌うたい
広報活動開始しました。
こちらはこの先本格的に私の名前と肩書を利用していくことになるので
twitterとnoteは便宜上アカウント分けました。

ずっとオフィシャルでいるのはつかれるから
なにものでもない「ふぉる」でいたかったのです。
多分今もそれは変わりません。
でも最近ちょっとふてぶてしくなりまして
微々たる肩書き微々たる経歴だとしても使えるものは全部使ってやれ精神です(笑)
あとはただ、20代の今から始めていることが意味があると思っています。
正直もっと経済的に余裕ができてから音楽関係の活動を始めるつもりでいましたが
そんなこと言ってたらいつまでたっても「その時」は来ないんじゃないかって
気が付いちゃったんです。

西洋芸術がとっつきにくい理由って
事前に知ってなきゃいけないことが多い→楽しみ方が分からない
もあるのかなぁと思って
作品の深堀という観点から広報活動していければと思っています。

3,000文字目指したんですが4,000文字になっちゃいました苦笑
よかったら読んでいただけると嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?