見出し画像

共鳴@12.30 渋谷TSUTAYA O-Crest

また会えたね。
また会おうね。
ありがとう。
あなたの事が大好きだよ。

そんな言葉が、とても沢山言える年だった。
そんな言葉が、とても沢山聞ける年だった。

僕らの日常はとても忙しく、登る朝日、沈む夕日を毎日拝めるわけじゃない。
僕らはとても忘れやすく出来ていて、生かされる日々を、当たり前だと思ってしまう。
もしかすると、そんな日々が続いていたのかもしれない。

僕らは、緩やかに停止した世界で、大切なものを拾い直した。
登る朝日を見つけ、大好きな人の手を取り、沈む夕日を一緒に見つめる。そんな日々を、始めようとしている。
日本のどこかで、あるいは世界のどこかで。
海の側で、山の麓で、雪の中で。
街の雑踏の中で、おうちの中で、電車の中で。

ライヴハウスは、決して無くならない。
それぞれの〝魂のおうち〟は、みんなの中にも、ある。
ライヴハウスは昨日も、今日も、明日も、音楽を鳴らす。あなたの心のライヴハウスも、きっと音楽を鳴らす。
あなたの音楽を、またあの場所で、聞かせてくれ。

12/30(水)渋谷TSUTAYA O-Crest
O-Crest YEAR END PARTY 2020 Special 2DAYS

with...
#アルカラ
#金廣真悟
(グッドモーニングアメリカ/Asuralbert Ⅱ)
#mabuta
#HERE
#Amelie
#KAKASHI
#ANABANTFULLS

アーカイブURL↓
https://youtu.be/MqnkKJRu91Q

年内最後のライヴ。ありがとうございました。
出演者の特権で大甘えして、ずっとみんなのライヴを生で見てましたが、ヤバイ。
みんなカッコよくなってて、震えました。
これが、実際のイベントで成立するならとんでもない事になると感じたから、ワクワクが止まりません。
会いたくなったでしょう?とっても。
それは僕も同じです。

イベント主催のオークレストありがとうございました。道玄坂5階のハートステーションから、みんなで感謝とラヴをお届けしました。
ご視聴の皆様ありがとう。勇気を貰えたのはお互い様。自分自身にも、今年1年頑張ったねと労いをどうぞ。急に冬が思い出したかのように寒くなりましたが、ご自愛くださいませ。

現場の様子

画像3

画像1

カメラマンにめっちゃ責めていく尾形さん(HERE)と、仕事モードで冷静に受け止めるカメラマン(クレスト秋山くん)

画像4

画像3

ムロさん色々燃え尽きた

画像5

これは転換の様子。出演者も総出で転換。

画像6

2020年ホントにありがとうございました。
来年も、何卒ご贔屓に。
また良き日にお会いしましょう。

みんなの大好きなライヴハウスで待ってるよ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?