見出し画像

鰻、近況、鰻

こんにちは!!不動産アドバイザーです!!
今回は今買うべき都内の土地をご紹介します!!

しません!!!ばーーか!!騙されてやんの!!!!!笑¹⁰⁰⁰⁰

…..いきなり取り乱してしまいました。
閉鎖病連で身体拘束をされたまま話を続けますが、連日の猛暑で気が狂ったと認めざるを得ません。気狂い認定!!!!!!!!!!

このように30℃超えが1週間以上先まで続く予定です。なんで?

よほどの悪行をしない限りこのような地獄を見せられることは無いはず
ですが、おそらく地獄行きのハードルがかなり下がったのでしょう。
もう低すぎて地面にめり込んでますよ。水道管か!

??????????????????

…..これはちょっとしたライフハックなのですが、
尺度を華氏で表示することで余計に暑さを感じることが出来ます。便利!!

更に言いますと、
日本の魅力である四季の一つ、夏を感じることが出来ます!
これで自称愛国者の皆様の票を取ったも同然!!

これからは南京大虐殺は無かったと言うしかないでしょう!!



…..さて、皆様はこの猛暑をどう乗り切るつもりなんですか?????
宮崎駿も「君たちはこの猛暑をどう生きるか」と言ったばかりですが。

どう乗り切るつもりなんですか??????????????????


…..地獄から答えが聞こえてきましたね。
コカイン、マリファナ、阿片、MDMA、LSD、マジックマッシュルーム…..

何故猛暑を乗り越えるのに法に背く必要があるのかは理解できませんが、
少なくとも日頃から発信している私の教育的な記事は効果がなかったということでしょう。

…..実は世の中には合法的に猛暑を乗り切る方法が存在しまして……
それがコチラ!!!!!!!!

合法です!!私が国会議員になったら速攻で規制法案を提出したいですが。

これを所持していたら何らかの法を無理やり適用されて逮捕されそうですが、この時期になるとその辺のスーパーで売り飛ばされています。

これも大和民族の民度の高さが実現させているのでしょう。



….そう、今日は土用の丑の日! 鰻を….食べようね!


              ~ ←鰻



凄く良いMADを貼る




最近見たWikipediaの記事を貼る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?