見出し画像

新富町の絶品イタリアン


「PRIMO PASSO」

オープンしてからフーディの中で結構話題になってる新富町のイタリアンに訪問しました。

オープンしてからたった7ヶ月でミシュランガイドに掲載されたというのはすごいですね。

店内は木を基調とした和の風情を感じる雰囲気。イタリアンっぽくないのがなんかいい。

おまかせコース¥16500を頂きました。

コース内容はこちら。
・菊芋 北寄貝 茶碗蒸し
・揚げピザ リコッタ スカモルファ パルミジャーノ 生ハム
・カッペリーニ 雲丹
・メジマグロ 蕪
・オレキエッテ ブロッコリー 空豆 芽キャベツ 白子
・リングイネ ヤリイカ
・ななつぼし 林檎 トリュフ
・生ハム メロン ミント
・十勝ハーブ牛
・カプチーノ タヤリン
・あまおう ほうじ茶

カプチーノは珈琲のカプチーノかと思いきやコーヒーカップに入った見た目がカプチーノのパスタのことで驚きましたw

それにしても何か不思議と落ち着くお店です。

美味しいだけではなく、サービスもハイレベルで良いお店でした。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#PRIMOPASSO #イタリアン #銀座イタリアン #銀座グルメ #美味しいイタリアン #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!