見出し画像

広尾の絶品イタリアン ボッデガ


広尾のイタリアン名店「ボッデガ」に再訪してきました。

トリュフをふんだんに使ったイタリアンが楽しめる大人のイタリアン。

地下一階にあるお店は、高級感もありつつカジュアルな雰囲気。

シェフのおまかせメニュー15000を注文。

突き出しはオリーブとセミドライトマト。よいおつまみ。

一品目は生ハム盛り合わせでどのハムも旨味が強くてワインと合います。

ヤリイカ黒トリュフはヤリイカの食感が弾力あってトリュフの香りがいい。

宮崎牛のしんしんには香り高いトリュフがたっぷり。ソースはシチリアのマルサラワインを使ったソースを合わせて。

黒トリュフのタリヤンは濃厚なバターとチーズのソースに沢山のトリュフの相性が堪らなく美味しい。

デザートのマスカルポーネチーズは相変わらずめちゃくちゃ美味しかった。蜂蜜もよく合うし粗めの塩がおいしさを引き立てる。

スタッフの方の接客が素晴らしいですし、知識も豊富。

地下で電波がなく、Wi-Fiもないことだけが残念。

相変わらず美味しいイタリアンでした。

・店名
ボッデガ

・グーグルマップ
BOTTEGA
03-6450-3933
https://goo.gl/maps/b8BJSusqhzimax7p9

・最寄駅
広尾駅から313m

・営業時間
17:00~翌1:00(L.O)

・定休日
日曜

・予約可否

・席数
12席(カウンター8席、テーブル4席)

・予算
10000〜14999

・他情報
個室無、貸切不可、全席禁煙、駐車場無

#ボッデガ #広尾イタリアン #広尾グルメ #広尾ディナー #イタリアン #東京イタリアン #美味しいイタリアン #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!