見出し画像

銀座の飲んだ〆に最高なラーメン 松富



「松富」

銀座で飲んだ後の〆でよく行くこちらのラーメン屋さん。

店内はカウンターのみで深夜に複数人で行くと入れなかったりもします。

個性的なシューマイや餃子がすごく美味しいんです。

餃子は中の餡が豚肉の他に椎茸や海老も入ってて食感が楽しい。

シューマイはお肉感みっちりなのに上品な旨味がある。

1日20食限定のあさりラーメンが食べたかったのですが売り切れてたので特製醤油ラーメンを頂きました。

鶏ガラベースのあっさりかつ深みのあるスープになめらかな舌触りの細めストレート麺はクセになる味。

路地裏の名店だと思います。

#松富 #銀座グルメ #銀座ラーメン #ラーメン #美味しいラーメン #餃子 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!