見出し画像

南青山の絶品イタリアン DK

長谷川稔グループの評判の良い薪焼きイタリアン。

場所はお洒落な街南青山。

6席のみの予約困難店で、代官山のwajo系列。

本日のコース内容はこちら。

・根菜のみで作ったミネストローネ
・薪焼きキャビア ピスタチオ
・クラッフェン
・ブリ大根
・ネギ 鶏ビスク パン
・カルボナーラ
・蟹のリゾット
・蟹の足
・クエ ふきのとう
・お口直し しらぬい
・ヒレ肉 かぶ
・ロース
・ミートパスタ
・ラザニア
・大根ご飯
・いちごレアチーズケーキ
・アイス
・コーヒー

素晴らしい食材で構成された全品は圧巻。

特に美味しかったのはトマトパスタ。モチモチの自家製麺に深みのあるミートソースが相まって最高に美味しい。

蟹のリゾットも旨味爆発で最高でした、、、

ネギ 鶏ビスクも深みのある複雑な味わいで食べたことのない味覚。

6席のみと広くないお店ですが、シェフやスタッフさんの接客が絶妙で居心地がすごくいいです。

全体的に量は多いですが、食いしん坊には堪らないお店だと思います。

ただ、そんな飲んでなくてもお値段は2人で9万前後でしたので、個人的には肉質はもう少しあげてくれると更に満足度が高かった。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


最後までお読み頂きまして
本当にありがとうございました。

皆様からの「フォロー」「いいね」「お店を保存」めちゃくちゃ嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

◾️メルマガでは食べログやGoogleの点数に左右されない本当に美味しいグルメ情報や旅情報、人生に役に立つ様々な情報を毎日お送りしております。

無料なので是非登録してみて下さい。
⬇️
https://www.mag2.com/m/0001697562

★最新情報は公式LINEから発信しております。
https://lin.ee/n7k9mvRd

◾️総フォロワー数15万人以上の私のSNSも宜しければフォローお願いします!

・インスタグラム
https://www.instagram.com/foodiepersondayo

・X
https://twitter.com/@tdnomdk

・食べログ
https://tabelog.com/rvwr/011585623/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100044097879296

・TikTok
https://www.tiktok.com/@user2366048164838?_t=8g1et7lKCF6&_r=1

・note
https://note.com/foodiepersondayo

#DK #イタリアン #美味しいイタリアン #東京イタリアン #青山グルメ #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!