見出し画像

絶品ノルディックフレンチ ACiD brianza


「ACiD brianza」

シェフのフレンチのテクニックと北欧で学んだ発酵技術を融合させた革新的な料理を出すことで話題のお店。

店名に「酸」という意味が入っているように、発酵させた様々な菌、クエン酸、酢酸などを巧みに使って料理をより美味しくする。

店内のインテリアも北欧感があってモダン。

本日頂いたコース内容は
・毛蟹
・焼きさとうきび
・牡蠣
・酸母
・寝かせた芋
・鰻重
・西京焼き
・平目
・甘味と塩味
・紀州鴨
・鴨そば
・発酵と松
・苺と昆布
・ショコラ

料理がアートのようで見た目からは味の想像ができなくて、とても新鮮な体験をさせて頂きました。

コースの品数は14品と多く、他にはない体験、味やサービスも良いことを考えると18000円というのは高くないと思います。

スタッフの方々の対応は良くて気持ちよく食事させて頂けました。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#ACiDbrianza #麻布グルメ #フレンチ #美味しいフレンチ #麻布ディナー #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!