見出し画像

月が(半分だけど)綺麗な夜。

 今日も暑くて、黄砂のひどい日中でしたが、夜になると過ごしやすい気温でホッとなりますね。

 今日も仕事帰りに空を見ながら帰っていると、多少雲は出ていたものの、月も星も出ていて、ちょっとほっこりしました。

 さて、自分は中学の頃からずっと勉強している英語ですが、ふいに昨日、新しいノートを英語勉強のために使い始めました。日記というほどではないですが、気になることを日々このノートに記録しようと、昨日から始めました。
 自分は字はあまり綺麗ではないですが、字を書くということは好きで、これまでもいろいろとノートに書いてきたので、英語となると、ちょっと勝手が違いますが、続けられたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?