見出し画像

動きすぎで疲れる。

 ここ数週間ですが、会社のフロアの引越しの準備にドタバタしていました。と言うのは、私が引っ越し担当と言うことで、いろいろ動かないといけない役回りだったので、大変疲れました。明日は仕事ではないですが、朝から用があって、出かけないといけないので、これまた疲れる・・・・かなと。

 今日は先ほど空を見上げると月は出ていたものの、星が見えなくて、おそらく曇っているのかなという感じでした。その時の気持ちとか状況によって見えてくる空の状態も変わってくるのだなと・・・しみじみ。

 来週からはまた心機一転で、仕事場が変わった状態での仕事になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?