今年を振り返ってみる(その2)

 今日もまたむちゃくちゃに寒かったですね。急な冷え込みは体に応えます。前回は1月を振り返ってみました。今回は、続けて2月を・・・・という訳ではなく、気がついたら気がついた月について振り返ります。ということで、今回は6月です。私は6月が誕生月です。この月に何があったか・・・と振り返ってみると、関東へと出かけました。この時は、たまたまエレクトーンの演奏会があって、826askaのCD発売のおまけで抽選に当選した人だけが演奏会に参加できるということで、CDを購入して抽選に申し込みました。そうしたら、見事当選したので、出かけたという感じです。で、それと合わせて、辛島美登里のコンサートがBilboard Live YOKOHAMAであったので、そちらも合わせて聴きに行きました。
 ということで、この時期はちょうど音楽三昧だったなという振り返りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?