タスクシュートのミニ講座。

 今日は月曜日、ではありましたが、頑張っって仕事は定時できっちり終わり帰宅、少し遅れて講座に入りました。最近とても助かるのは講座がzoomでの開催でどこにいても視聴できるという点がとても嬉しいです。しかも、講座では3名の認定トレーナーのお話が聞けるということで、とてもワクワクしながら聞き入りました。認定トレーナーの皆さんはそれぞれがタスクシュートを実践されていて、その経験や実例を交えてのお話をされていて、とても参考になりました。
 タスクシュートに関わっている人々は、こんなにも多彩な人々だったのかと、とてもすごいなと改めて感じた時間でした。
 今回の記事はちょっと短いですが、参加した人であれば、良かったと思える内容だったので、まずは自分のことにもっと向き合ってみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?