見出し画像

かなりだるい週明け。

 この2週間、週末に関東へ出かけたためか、休むという感覚から遠のいていて、昨日も帰宅してすぐ寝るつもりだったにもかかわらず、スマホを開いてしまったために、いつもとあまり変わらない時間?に寝ることになってしまった。
 だからかどうか、今朝はネムイネムイ・・・と、呪文のように、頭の中は「眠い」で埋め尽くされた。しかも、昼からもこの呪文は続き、結構厳しい1日になってしまった。おまけに、一昨日と昨日は、スーツケースに肩掛けカバンにと結構な荷物を持ち出してしまったためか、腕がだるく、肩や腰も重くなっていた。
 体がだるいと頭も自然と重くなりがちで、しかも外は花粉も飛んでいるからなのか、鼻水は出るし、目も痒かったり、ゴロゴロしたりで、調子もイマイチになっていた。
 とりあえず、今日は早く寝る!ということで、この記事を投稿したらもう寝る準備なのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?