見出し画像

久しぶりのゲーム。

 最近まで気の抜ける状態があまりなかったため、つい先日Amazonで「ゼルダの伝説」のゲームウォッチを購入してしまった。画面は小さいけどまだ見えるので、安心して、昨日は30分も遊んでしまった。
 でも、そもそも私は「ファミコン」でゼルダの伝説を遊んだことがなかった。だからちょっと遊んでみたくなったとも言えるのだが、派手なアクションのゲームではないので、お手軽にプレイできて良いかもしれないと思った。
 ゲームは適度に遊べばそれなりに面白いが、やりすぎると疲れるし無駄に燃えてしまうので注意が必要である。
 大体が、前にゲームをしたのがいつだったか・・・・あまり覚えてないくらい前だったので、懐かしさにニンマリとしてしまった。時には反射神経を試すようなこともしてみないと、実際どのくらい鈍くなっているかがわからなくなるなと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?