見出し画像

0805 明日へ

今日のこと Happy


①朝ごはんを美味しく作れた!

インゲン、オクラ、ピーマンのさっぱり炒め

画像1


豆乳、納豆入りの卵焼き

画像2


朝から料理したものを食べられるっていいものだな。


②眼科に行けた!

本当は洋食屋で働く日だったけど、このところ売り上げが少ないため休みになったので眼科に行けのだ。

眼科医からまた来るように言われていたのでちょうど良かった。


行ったのは午後いちだったので少し混んでいたけど、症状はよくなってきたから待っていた分もプラマイゼロ。

良くなってきてほんと良かった。ぶり返さないようにしよう。


③月がきれいだった。

昨日は満月で、今日はその翌日。
少し欠けてたけど、ほとんどわからないくらい。

昨日の月

画像3


きれいな月を見ると心が落ち着く。



Notice


疲れ果てていなくても、ごはん作りや家事をするのが億劫な時は実家に帰ろう。


ちょっと夏バテ気味で、朝は頑張ったものの、何を作ろうか考えあぐねていたので実家に帰れて良かった。

夜は美味しいカレーを食べられた。


ちゃんゆみ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?