エコロジカルアプローチ/制約主導アプローチ/ディファレンシャルラーニング/スモールサイドゲームに纏わるトレーニングを探求

どうも、Football Questの木下です。
表題の通り、このnoteではこの辺りに纏わるトレーニングの共有そして考察/
探求をしていきたいと思います。
表題の理論についての説明はこの本を読んでください!笑

またはこの動画を見てください。

noteでも纏めてくださっている方がいるので、そちらを参考にしていただければと思います。
皆さんの記事、とても素晴らしいです。

てなわけで、この先は理論については皆さんある程度ご理解いただいているテイで進めていきます。
但し私自身も完全に理解しているわけではなく、探求中なのでご容赦くださいませ。
このシリーズでは
実際に行ったトレーニングや
こんなトレーニング面白んじゃないか
こんなアイディアはどうでしょうか?
といった所を共有していきたいと思うので、皆さんのご意見を頂ければと思います。
面白いアイディアがあればこちらでご紹介させていただきます。

というわけで今回はこれで終わります。
次回からトレーニングをアップしていきたいと思います🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?