見出し画像

大増殖天使のキス『#毎週ショートショートnote』

世界は一変した。世界中の人たちが、家から出れなくなった。
あの僅かな異変が、まさかこんな大事になるなんて、私含め世界中の専門家も予期することはできなかった。

各国の政府は国民に防護服を支給した。
防護服には特殊な匂い成分が塗布してある。
この防護服があれば外へ出ることはできるが、窮屈であることに変わりはない。

世界中の専門家が原因を追究、解明しようと試みてはいるが、糸口を見いだすことはできていない。

やはり、実際に触れあって確認するしかないのか。
防護服なしで外に出るのは危険だが、解明に近づけるかもしれない。


よし、行くぞ。

外へ一歩踏み出した瞬間、一斉に私の元へやってきた。

大増殖した豆柴の群れが。

無数の豆柴が私に飛びかかる。バランスを崩し倒れると、私の口元を執拗に舐めてくる。

なんとか一匹捕まえたが、なんの変哲もない豆柴だった。
そんな馬鹿な、なにか手がかりがあるはず、うっ、ダメだ。

抵抗するも、豆柴たちのキスに骨抜きにされてしまった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?