FAIRY TAIL【歌詞】

人魚姫のように

Underwater

Underwater

Underwater

あなたを見てる

私の元へ降りてくるように

water 私は無色透明の中にいる

water そこからあなたを見てる

water 怖くないから手を繋ぎましょ

さあ、行きましょ、ふたりのいるべき場所へ

更にその向こう側へ

私たちに時間などは無用の生き物

永久(とわ)を生きましょ


も一度言って、離さないと

そして心の静寂(しじま)に想いの波紋(はもん)を落として

あなたの青色を、私の中に

この想いは水面下で浮いたり沈んだり

私を此処から見たことない先へと連れて行ってくれる

あの夜は熱くて、冷たくて

ふたりの秘密、抱き合ったね

私たちの想いの欠片はUnderwater


私の体の血液に流れてくるあなたの想いたち

その血は熱くて、冷たくて、あの夜のよう

ここへ早く来て、その熱い腕で抱き締めて

この想いたちを言葉にすれば簡単な言葉

けど軽くなり過ぎるから

loveとは言わないわ

Underwaterで泳いでる私たち

無邪気に、刹那に、奇麗に

fairy tailとは次元が別格


人魚姫のように

Underwater

Underwater

Underwater

私を見てる

そんなあなたを私が見つめる

water 私は冷たい手をしているけど

water 心は暖かいから

water あなたの心を溶かしてしまうくらい

ねえ、手を繋いで、ふたりがいるべき場所へ

Underwaterの下へ

これから私たちに生などは無用の生き物

永久(とわ)を生きましょ


も一度触れて、ね、奇麗と

言って心の静寂(しじま)にあなたのkissが降注ぐ

私の夢色に、あなたの青で

奇麗なUnderwaterで微笑み合って抱き締めて

きっとあなたなら見たことない別世界を魅せてくれる

あの日の熱くて、奇麗で

ふたりだけのもの、秘密の園(その)

私たちの想いの比重はUnderwater


まだ不安定で浮いたり流れたり沈んだり奥底へ

静かに落ちていく、あなた以外興味は無い

私の胸の鍵を開けておくから入って来て

この想いたちを言葉にすれば簡単な言葉

けど軽くなり過ぎるから

loveとは言わないわ

Underwaterで泳いでる私たち

無邪気に、刹那に、奇麗に

fairy tailとは次元が別格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?