輝くゴールド【歌詞】

私はお一人様

それでも笑っていられる

輝く星のように

夜空には飾りが必要でしょ?

それが月と星

月にだってなれるの


輝く星、煌(きら)めく月

輝く星、煌(きら)めく月

私はいつだってなれる

光り輝く、煌(きら)めく心

光り輝く、煌(きら)めく心

私はいつだって煌(きら)めける


私は綺麗な花びら

そして、それを引き立たせる青空

私はその両方になれる

だって私は輝いてる

風に揺られて空に舞っては空を旅する


世界を輝かせる

そして私の中の宇宙は綺麗

光る惑星のように

暗闇には光が必要でしょ?

それが私の心

光にだってなれるの


輝く星、煌(きら)めく月

輝く星、煌(きら)めく月

私はいつだってなれる

光り輝く、煌(きら)めく心

光り輝く、煌(きら)めく心

私はいつだって煌(きら)めける


私は輝くゴールド

そして、それを引き立たせるダイア

私はその両方になれる

だって私は輝いてる

首元に輝いてるのは一粒のダイアモンド


私は私を輝かせることが出来る

独りじゃなくてね

一人でも笑っていられるのは

自分を愛してるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?