love passion【歌詞】

見た瞬間、君に恋した

ああ、心が透けて、あなたにこの恋心見透かされたらどうしよ

ああ、あたしの一大事

これは作戦会議

脳内の色香のあたしと純粋なあたしと、本来のあたし

扉を開けて、heart(ハート)を解剖

あなたのどこがあたしにこんなにも気持ちを惹かれさせるのか

研究対象はあなた、マッドサイエンティストはあたし

あれやこれやと、あなたを観察

日々、あたしも綺麗と可愛いを更新

あなたの視野に入るように努力は怠(おこた)りません

(キャッ❥)


今日もあなたは最高〜❥

物陰から眺めてる

怪しいマッドサイエンティストのあたし

あなたの好きなものは?

あなたの好みの子は?

あなたの口癖は?

あなたの性格は良好

コンバーズのスニーカーで歩いてるあなた

シンプルでも何か神々(こうごう)しい

そのキーホルダーのアクセサリーどこで買ったの?

気になる、そっと、研究対象


すべてはあたしの努力次第

可愛いも綺麗も努力次第

だから、あなたを諦めないの

あなたに見せたいものがたくさんあって

あたしはあなたにあげたいものがたくさんあって

まだ近付くには早過ぎる

不可侵条約を規定する

あたしのmagic(マジック)

好きになってもらうにはまだ役不足だから

あたしがperfect(パーフェクト)になるまで待って

その間にも魔女たちが狙ってる

護らなくちゃ、あたしの王子様


見た瞬間、君に落ちた

のは、心が疼(うず)いて、あなたが煌(きら)めいて輝いてて花が咲いてたの

ああ、放たれた一挙一動(いっきょいちどう)

これは危険人物

脳内の策士のあたしと匂わせなあたし、本来のあたし

あなたのheart(ハート)を掴む訓練

あなたはそこにいるだけなのに私をこんなにもなぜ虜にさせるのか

研究対象はあなた、常識外れの天才科学者殿はあたし

あれやこれやと、あなたを直訴(じきそ)

日々、あたしのあなたノルマを更新中

あなたの心に居れるように努力で毎日精進(しょうじん)(キャッ❥)


1秒先のあなたも最高〜❥

何とかお近付きになりたい

挙動不審の恋に不器用なあたし

けど勇気を出して、思い切り

畳み掛けるように喋(しゃべり)り出す

あなたの好きなものは?

あなたの好みの子は?

あなたの好きなcolor(色)は?

あなたの性格は素敵

アディダスのリュックで速歩きしてるあなた

飾り立ててないのに既(すで)に煌々(こうこう)しい

そのパスケースはどこのショップで買ったの?

ウズウズする、研究対象

ピックアップ!


すべてはあたしの魅力次第

気を引くも惹かれるも努力次第

だから

あなたを諦めたくないもの

あなたにはもっと広い世界が必要だわ

それをあたしなら見せてあげることが出来るの

けど

まだあなたの隣に座るには

準備不足

だからここからは

不可侵条約を規定する

あたしのlove passion(ラブパッション)

満タンになるにはあとちょっと少しだから

基準値は超えてるけどあたしは

perfect(パーフェクト)を目指してる

その間にも魔女たちが狙ってる

護らなくちゃ、あたしの王子様


wink(ウインク)1つで落ちるのはあなただけでいい

他の人には興味がないの

今まで見向きもしなかったのに

綺麗も可愛いもすべてはあなたのため

待っててね、今から白馬に乗って迎えに行くから

あたしだけの王子様と言う名のお姫様〜❥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?