my life【歌詞】

burn the fire

燃えろ燃えろ、手の内隠さず

全身全霊

うんざりするこの世の中

無我夢中で疾走(はし)れ疾走(はし)れ

快楽も退屈もすべては飲み込むことを否定した

自分自身のボーダーライン

引いてきた自分が邪魔をしただけ


足にあるのは足枷(あしかせ)

孤独のレース走ってた

何処(どこ)にもゴールなんて無い

征(ゆ)く道、征(ゆ)く道

行き止まりと思ってもまだ奥に続いてた

永遠のループ

僕を苦しめ続けているものは何なのか


僕はただ心に楽と熱と生(せい)を持ちたいだけ

ゼロ距離で僕自身に種火(たねび)を点けろ

僕の導火線に火を点けろ

ここからが勝負

このステージで疾走(はし)れ

別次元に飛び込みたいなら

闘志を剥(む)き出しにしていけ


独りでも、ひとりでも

道は未知に変わりはしない

奇跡なんかクソ喰らえ

こちとて、一生懸命生きてるんだ

一定ライン過ぎたら

すべてが苦痛、鈍痛(どんつう)

奇跡があるなら

産まれた時から奇跡起こしてくれよ


いつからか神を信じなくなった

奇跡も神も居(い)ない

居(い)るなら、全世界救われてる

争いなんて、互いの正義の押し付け合いだろ

僕は友だちが少ないし、生きてくのも楽しくもない

世知辛(せちがら)い世の中に産まれてきてしまった


僕は僕の本心に耳を澄(す)ましてた

もう耐えきれない

焼き尽くせ

お飾りの言葉と人生観

激昂(げっこう)と衝動を僕の中で強くしろ

その熱で僕を蘇(よみがえ)らせろ


am5

早朝、夜明けまだ

24hours、人生は長い

夜が明けるのはいつか

全部全部、目茶苦茶にしてすべてをリセットする


僕は残りの人生、どう生きる?

僕は完璧主義なんてそんな退屈要らない

不完全燃焼でもいいから

中途半端でもいいから

そんな自分にうんざりしない人生を励みたい

賽(さい)は投げられた

僕は僕の人生をどう全(まっと)うするのか

産まれたからにはちょっとでも生きてみたい


途中放棄でも構わないけど

後悔しない生き方をどうぞ選んで下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?