play the guitar【歌詞】

play the guitar(ギターを弾く)

僕らはこの先、このrhythm(リズム)に乗って

何処(どこ)までも行くんだ

君も僕もこの手を繫ぐのも離すのも

このrhythm(リズム)が導く

出会いのmelody(メロディー)

そのchance(チャンス)を持ち合わせてる

rock、pop、rock、pop、rock、pop

(ロック、ポップ)

音楽は僕らの時代の代弁者

流れるように僕らは駆け出した


僕ら居(い)ることに理由なんか要らない

そんな事、誰もが無関心だ

忍び込むのは君の心

近付いてdance(ダンス)

僕ら共に居(い)れば、何もかもがfanny(面白い)

共にdance(ダンス)して、stop(ストップ)

move to the beat of the music

(ビートに合わせて体を動かす)


ummm ummm ummm

sound(サウンド)にこの身を任せて

let's enjoy(楽しもう)

oh babe oh babe

only my friend(僕だけのフレンド)

心地好(よ)いrhythm(リズム)

心地好(よ)いmy friend(フレンド)


play the guitar(ギターを弾く)

僕らは今を精一杯let's have fun(楽しもう)

何処(どこ)までも行けるんだ

volume(ボリューム)上げてshout&dance(叫ぶ&ダンス)

このencounter(出会い)が開く

出会いのmusic(音楽)

そのchance(チャンス)を持ち合わせてる

rock、pop、rock、pop、rock、pop

(ロック、ポップ)

音楽は僕らの時代の先駆者

笑うように僕らは歌い出した


僕らには正しいとか間違いとか関係無い

そんな事、誰もが無関心だ

知りたいのは君の心

寄り添ってstep(ステップ)

僕ら共に居(い)ることにfeel comfortable(違和感が無い)

一緒に居ることfanny(楽しい)

move to the beat of the music

(ビートに合わせて体を動かす)


ummm ummm ummm

この身を君に任せて

let's enjoy(楽しもう)

oh babe oh babe

only my friend(僕だけのフレンド)

心地好(よ)いrhythm(リズム)

心地好(よ)いmy friend(フレンド)


出会った事のないemotion(感情)

play the guitar(ギターを弾く)

好きにしていいんだ

we are free(僕らは自由だ)

このmelody(メロディー)は僕らをfreedom(自由)にしてくれる

弾く事に理由も何もかも要らない

we are free(僕らは自由だ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?