Butterfly Effect【歌詞】

この時を楽しむ一瞬一瞬everyday(毎日)

ダンスをして、好きな音楽に身を任せ

世界は今、唯一僕のものって想像する

ギターを弾きながら

好きなだけ声にして歌う

僕はただのboyだけど、この時はcool(クール)なアーティスト

さあ、音に合わせて、好きなように乱舞するってことで

僕は僕を頂点へ高めてる


心は疾走(はし)るeverytime(いつも)

心が乗ってきたら、テンションもハイになる

ここは僕だけのutopia(理想郷)

君もおいでよ

ほら、手を取って

ふたりなら楽しさも倍

否(いや)破壊力は最大限

だからこっちにおいでよ


今、皆(みんな)を巻き込む準備は出来てる

旋風を巻き起こすのはいつだって

何処(どこ)にでもいる普通のboy

そこにいるbaby(ベイビー)たちも傍観者してないでここにおいでよ

帽子を深く被(かぶ)って

眼を隠して、勇気を片手に歌い踊る


今を楽しむ時は今で明日じゃないeveryday(毎日)

大音量で音楽を流して、笑いながら歌う

世界の時間を今、僕の時間にしている

全世界に響き渡れ

happy songs(幸せの歌)を贈ろう

僕はただのboyだけど、この時はhot(ホット)なアーティスト

さあ、僕に合わせて、皆(みんな)shy(シャイ)にならず踊ろう

騒ぎながら僕らは疾走(はし)り出す


心の芯が熱くなるeverytime(いつも)

皆で肩を組んでせーので、butterfly(バタフライ)になる

ここは僕らのutopia(理想郷)

ただ見てるだけじゃ退屈

そこの君も一緒に

ほら、手を取って

皆(みんな)で朝まで騒ぎ明かそう

このparty(パーティー)は皆のためにある

この夜を止めないで遊ぼう


今、皆(みんな)巻き込まれる準備は出来てる?

butterfly effect(バタフライエフェクト)を起こすのはいつだって

ちょっとしたことでいいんだ僕らには

そこにいるだけで君は旋風を巻き起こしてることに気付いて

髪を振りかざして

踊るのは楽しい明日を待ちわびてるから


その先へ1・2・3

行こう僕らのparadise(パラダイス)

楽しさも愉快さも苦味も味わいながら

未来はそんなに悪くはないから

すべてに意味を問うことはしなくて良い

僕らは意味を持つことで生きようとするけど

君はそこにいるだけで僕はいいと思う

今日も楽しく過ごせたなら

happyend(ハッピーエンド)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?