50/50(フィフティーフィフティー)【歌詞】

あたし、無意識に弁解中

だって、なんで、こんなにパニクってんの

あなた、眼の前

可否も賛否も何にも役に立たない

もっとステップアップしたくて

あんなにお勉強したのに頭ん中全部消去中

リセットされた頭じゃ無理


僕、進みたい

そう、君とレベルアップ

夢見て、燃えてるけど

情熱が燃え過ぎて、燃え尽きて灰になる

嗚呼、言葉が出てこない

引きつる笑顔、この空気の代弁者募集中

スリーポイントシュートしたのに

相手ゴールに入れて敗れる試合途中


この試合前半経過

50/50(フィフティーフィフティー)

押したり、引いたり

出来たらこんな状況に陥(おちい)らない

滑稽な二人芝居


あたし、意識的にモーション掛け中

なんで、こんなに、声うわずってんの

あなた、無反応

テストの点数良くても役に立たない

経験値が悲しほど足りてない

あんなに復習したのにイレギュラー発生中

ホワイトアウトで動けない


僕、歩みたい

そう、恋愛ネクストステージ

夢見て、オンパレード

ココ異次元過ぎて、耐性が無くて範囲外

嗚呼、君の瞳、綺麗

見惚(みほ)れる最中、この空間の変換プラグ切望中

イメージトレーニングしたのに

キューピットの銃で撃たれて卒倒途中


この試合後半経過

50/50(フィフティーフィフティー)

顔面蒼白したり、赤面したり

上手く行かない非常事態宣言

カオスな茶番劇


恋愛ドラマなら、微妙で曖昧なシナリオ

視聴率誰が責任取るの?


ふたり、禁断の果実食べたことないアダムとイブ

高難易度の高い授業を受けてる最中

あとは実技試合


この試合経過

未(いま)だに

50/50(フィフティーフィフティー)

燃えたり、萌えたり

積極性を欠いてるふたり緊急事態突入

悲しみ抜きの悲喜劇


あたし、僕

ドキドキし過ぎて、もう耐熱温度超えて融解

もう恋愛指南カテゴリー網羅(もうら)

ミッションコンプリート?

楽しいとか悲しいとか解んない

何だか難しい理論解(と)いてるみたい

そう五里霧中、そう無我夢中


あたし、意図的に微笑み中

えっ、やだ、羞恥心爆発中

あなた、微動だにしない

神や仏、何もかもに縋(すが)り付いても

役に立たない、お近付きになりたくて

あたしの中の異論反論全部説(と)き伏せて

真っ直ぐに伸びる恋心


僕、触れたい

そう、君と真夏の夜の夢

夢見て、パラダイス

夢の中なら君ともうハネムーン旅行中

嗚呼、あと一歩が進めない

頑張る口角、ここで領域展開して呪術師

歪んでない愛で向かいたい

僕、ルーザー、絶体絶命の危機中


あたし、僕

ドキドキし過ぎて、もう耐熱温度超えて融解

もう恋愛指南カテゴリー網羅(もうら)

ミッションコンプリート?

楽しいとか悲しいとか解んない

何だか難しい理論解(と)いてるみたい

そう五里霧中、そう無我夢中









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?