見出し画像

豆苗だって頑張って生きてるんだよ


お、おおおおお....!

1週間前に使った豆苗やないか!!

こいつは5日前に、焦げた餃子を隠蔽する前に敷いた豆苗ちゃんである。
起きるとちゃんと伸びていた。

よし、朝飯を作ろう。今日もありがたくお前を料理するぜ。


豆苗の卵とじ&納豆丼
豆苗の茎と豆腐の味噌汁
やばそうなバナナ

んー、ていねいなくらししてるおれ!
でもなんか物足りないな。
酒のつまみが欲しいなぁ。

よし!

ツナ缶、マヨネーズ、醤油、胡椒かけ!
コイツをご飯にかければ優勝だ!


今日は、既婚者からの「長澤まさみが来るぞ。湘南台12時集合。」
との短い連絡で、疑心暗鬼になりはしたが、即決。いや、どこにくるんだよ。

そして長澤まさみはパワーワードすぎるだろ。


待ち合わせの12時まであと4時間。どう過ごそうか。(ちなみに余裕があっても、ちゃんと5分遅刻するクズアラサーでした。)後半へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?