見出し画像

今思うこと感じること〜NO.19〜

「たった一度の人生、自分しか歩むことのできない、かけがえのない人生を面白く生きたい」

現在43歳の僕が思うこと。

こう思えるのは、人との出会いに恵まれてきたからだ。

今まで生きてきた中で、面白く生きてる人達を見てこれたから。

人から影響を受けなければ、こんな思考には行きつかない。

出会いに感謝、つながりに感謝。

人は誰もが「人の役に立ちたい」という気持ちを元々持っているというのを聞いたことがある。

これからは、自分の人生に関わってくれた人に、ほんの少しでも良い影響を与えることができればいいなと思っている。


🔻カーターのプロフィール🔻

📕カーターの電子書籍📕

(短編小説)

(中編小説)

📝過去記事一覧📝

#note大学 #Kindle #Kindle出版 #Kindle作家
#電子書籍 #小説 #物語 #朝活 #日本人の誇り

サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺