見出し画像

誰にも見られていないし誰も見ていない

はじめまして

Forestmanと申します。どうぞよろしくお願いします。
私の自己紹介と今後どういったことを発信していくのかの2つについて述べていこうと思います。お暇がある方は少しでも読んで頂けると嬉しいです。

自己紹介

私は都内の大学で機械工学を専攻する学部3年のしがない学生です。私の趣味は読書、映画鑑賞、プログラミングです。趣味については布教(?)したいことがありすぎるので別の記事で発信していこと思います。

どういったことを発信していくのか

自己紹介でも述べたように趣味である読書、映画鑑賞、プログラミングを中心として書いていきます。また私は現在就職活動の身にありますので一段落着きましたら、就職活動において早めにやっとけばよかったことについてまとめていきます。

最後に

ここまで見ていただきありがとうございました!今後とも積極的に発信していきますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッターもやってます→リンク

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?