見出し画像

ずっとあの教室にいたかったねん

※エセ関西弁なので、気分を悪くされたらごめんなさい。
〜やねんばっか使っております(それくらいしかわからんねん)。
友達とこういうノリで話してたのでそのままのノリでヘラってます☆


ずっとあの教室にいたかったねん☆
あの学校で卒業したかったねん☆
あの学校は嫌いだし、教師も嫌いだし、クラスメイトも苦手だったけど、でもやっぱりあのクラスが、教室が好きやったねん☆
わたしはG組でいたかったねん☆
特進でいたかったねん☆
名ばかりの特進コースでも、それでもわたしの中では特別で、誇りだったねん☆

最近はずっと、学校のパソコンでデータ移行とかいろいろやってたねん☆
アカウント消されちゃうから、それまでに今までの課題とかのデータ移しとかなあかんねん☆
学校で配られたパソコン、ほんとは見るのもつらいねん☆
中2のころ、コロナでオンラインでの配信が増えたから全生徒に支給されたねん☆
それからずっと使ってきたねん☆
いろんな思い出がつまってんねん☆
毎日毎日、家でも学校でも使ってきたねん☆
苦しいねん☆つらいねん☆
頑張ってデータ移行したねん☆
頑張れてた頃の自分が作ったもの見るのしんどかってん☆
頑張ってた自分に申し訳ないねん☆
ぜんぶ台無しにしてしもうて☆
死にたいねん☆
もう嫌やねん生きるの☆
涙溢れてきてんねん☆
こうなるのわかってたから、死にたいの抑えられなくなっちゃうからハムスター飼い始めてんねん☆
なのになぜか夜になっても寝てんねんうちのハム☆
誰かが動いてる音なきゃ嫌やねん☆
ひとりは寂しくて泣いちゃうねん☆
でも人間は嫌やねん☆
だからハムのゴソゴソ音が聞きたいねん☆
ひとりで泣くのは寂しいねん☆
ひとりで夜、闇の中にいるのは苦しいねん☆
誰かに助けて欲しくて、でもそんな人いないから、いたとしてもわたしは助けられようとしないから、ハムにすがるしかないねん☆
ごめんね、ハム☆
わたしなんかに飼われて、申し訳ないねん☆
でも絶対しあわせにしてやるねん☆
愛してんねん☆大好きやねん☆

涙止まったねん☆
急に眠気が襲ってくるねん☆
寝よか☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?